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Motorola、Terayon買収で動画広告ソリューションを強化

買収金額は約1億4000万ドル。Terayonはテレビ向けの広告送出システムを提供している。

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 米Motorolaは4月23日、デジタルビデオプロセス技術の米Terayon Communication Systemsを買収することで合意したと発表した。MotorolaはTerayonの普通株1株あたり1.80ドル、総額約1億4000万ドルを支払う。

 Motorolaはこの買収により、動画のターゲット広告や広告送出などのエンド・ツー・エンドのソリューションを強化できると説明している。

 Terayonはケーブル、衛星、通信サービスプロバイダ向けに、リアルタイムのビデオネットワーキングアプリケーションを提供している。本社は米カリフォルニア州サンタクララ。

 買収により、TerayonはMotorolaの完全子会社となり、Motorola Connected Home Solutions事業に統合される。買収完了は2007年第2または第3四半期の予定。

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