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小売店向け発注業務サイト「TOC Buyer's NET」がiPhoneに対応
TOC-indexとソフトバンクテレコムは、小売店向け発注業務サイト「TOC Buyer's NET」をiPhone向けに対応した。おとくライン/ホワイトライン24(おとくライン)を利用した低コストの通信プランも提供される。
TOC-indexは6月15日、発注業務や在庫管理などをオンラインで行える小売店向けサイト「TOC Buyer's NET」を「iPhone 3G」から利用できる環境を提供開始した。ソフトバンクテレコムのおとくラインやホワイトライン24(おとくライン)を使い、携帯電話と固定電話の通信費を低く抑えるサービスも同時に提供する。
TOC-indexを利用するバイヤーはこれまでも、社外からPCでTOC Buyer's NETにアクセスできたが、iPhone 3Gに対応したことで移動中や空き時間を使った効率的な発注業務が可能になる。またiPhoneのタッチパネルを利用することでPCと比べてより簡単な操作が可能になるほか、ディスプレイが携帯電話よりも大きいことから商品の細部も確認できるという。
TOC-indexは今後も、バイヤーとサプライヤーの利便性をより高めるため、iPhone向けの専用アプリ開発を進めるとしている。
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