最新記事一覧
1万台も売れなかったと言われているMicrosoftの「KIN」が、Verizonから再発売された。スマートフォンではなく、普通の携帯電話として。
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発売から数カ月で製造中止になったMicrosoftのソーシャル携帯「KIN」を、米キャリアVerizonが機能を削って再び売り出すという。過剰に抱えた在庫を片付けるためかもしれないが……。
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発売から2カ月足らずで終了が決まった「KIN」プロジェクト。月額料金の高さが弱点として指摘されていたが、開発過程でも迷走があったようだ。
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米アダルトDVD市場で40%のシェアを持つDigital Playgroundが、ブラウザがHTML5をフルサポートすれば、Flashから乗り換えると明らかにした。HTML5の普及に弾みがつきそうだ。
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バルマーCEOはD8で、「われわれは1周遅れてしまった」と語り、iPhone版Safariを「Appleの携帯電話における最大の差別化要因」と評価した。
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Microsoftは年末に向けて新しいスマートフォンOS「Windows Phone 7」を投入するが、そのころには既に、iPhone OS 4.0やAndroid 2.2など強力なライバルが登場している。
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Microsoftが米国で若者向けスマートフォン「KIN」を発売した。価格は49.99ドルと99.99ドルだ。
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Xperiaを購入してから、いろいろな人から「使いやすいですか?」と聞かれるが、比較対象の引き合いに出されるのは、やはりあのモデルだ。
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Microsoftが、米国で自社ブランドのWindows phone「KIN」を発表した。SNSとの連携機能や共有機能を徹底的に使いやすく強化し、“いつでもどこでもつながっていたい”ユーザーにアピールする。
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Microsoftの初のオリジナル携帯は、ソーシャル機能に特化し、Zuneの音楽機能を搭載した若者向けの「KIN」。5月に米国で発売する。
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Microsoftの「KIN」はシャープ製で、タッチスクリーンとスライド式キーボードを搭載。SNSのヘビーユーザーをターゲットにしている。
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