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2025年の流行語候補「ぬい活」。ぬいぐるみ市場が急成長する背景には、BLACKPINKのLISAも愛用する「ラブブ」などのファッションアイテム化や根強い推し活需要があります。さらに、自撮りの代わりに「ぬい」を撮影し、自分の分身として楽しむ若者の心理もブームを後押ししています。
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グローバルライフスタイルブランドのCASETiFYは、8月20日から人気キャラクター「クレヨンしんちゃん」とのコラボレーションアイテムを販売。店舗では限定アイテムの取り扱いや購入特典、フォトスポットなども展開する。
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韓国企業による広告大手ADKグループの買収が、広告・メディア業界に衝撃を与えている。「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」など、テレビアニメ関連事業にも強いとされてきた同社が、PUBGを運営する韓国KRAFTONにわずか750億円で買収されたのだ。かつては業界3位だったADKの変貌には、変わってしまった「アニメと広告代理店」の関係がある。
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人気ゲーム「PUBG」などを開発・運営する韓国KRAFTONは6月24日、大手広告代理店のADKグループを750億円(約7103億ウォン)で買収すると発表した。急成長するグローバルアニメーション市場に対応し、ゲームを中心としたIP戦略を強化するという。
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ブロックで作ったのは……。
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小売りの王様とされていた総合スーパー。生き残りをかけた変革が、今進んでいる…。
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ナレーションも「かわいい」と反響。
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クレヨンしんちゃんの公式もコメントを寄せています。
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「クレヨンしんちゃん」に登場する野原みさえがInstagramアカウントを持っていることをご存じだろうか。実は2023年10月から運用しており、投稿開始から話題になっていたのだが、昨今「SNSリテラシーがちゃんとしている」として、Xで再び話題になっている。
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「うちの子も2歳と5歳ですがゆっくりしぼんでいってます」。どうやら成長とともに失われる模様。
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「過去作への目配せ」もずさんだった
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子育てサポートアプリ「鬼から電話」が「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」とのコラボレーションコンテンツを配信。しんちゃん、ひまわり、みさえとの仮想電話を体感できる。
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一部の人にとっては懐かしのアイテムかも。
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みさえが隠したお菓子探してそう。
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わんぷりの「肉弾戦を描かない作風」は、売り上げに影響があったのでしょうか?
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「しんちゃん出るらしい!! ずるすぎ!!!」
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一緒に作られた「しゃきぴよ」もふわふわでかわいい。
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使っているだけで楽しくなりそう!
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グローバルに活躍するエンジニアを紹介する本連載。今回はアゼストでデータ分析などに携わっている張 志穎(チョウ・シエイ)さんにお話を伺う。エンジニアへの道、そして日本で働くことを決めたきっかけは日本のドラマだった?
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三井不動産商業マネジメントは、運営する三井ショッピングパークららぽーと富士見で2〜4月に大規模リニューアルを実施する。
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「森山の造形はほぼ跡形もなくなるんだな」
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タイトルとビジュアル詐欺
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クレしん映画のあのシーンを彷彿とさせる……
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実施の際は周囲や交通への配慮を。
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悲しく恐ろしい物語だけど、救いは確かにあった。
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歌手として「ポケモン」シリーズの主題歌も担当。
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「少年陰陽師」安倍昌浩、「ゼノブレイド2」リキなども演じています。
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まどマギ新作映画「ワルプルギスの廻天」は2024年冬公開。
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「戦国BASARA」伊達政宗、「炎炎ノ消防隊」秋樽桜備なども演じています。
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一緒に働いてみたいマンガのキャラクターは誰か。電子コミック配信サイト「コミックシーモア」を運営するエヌ・ティ・ティ・ソルマーレ(大阪市)が調査を実施した。
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「Fate/Zero」ライダー、「攻殻機動隊」シリーズのバトーなども演じています。
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