トミー ヒルフィガーが、ネイビーブルーブレザーをテーマにしたキャンペーン「My Blazer, My Style by Tommy Hilfiger」を実施している。9月28日には、公式Webサイトにオンラインストア「TOMMY HILFIGER Online Store – JAPAN」がオープン。トミー ヒルフィガーのアイテムが一層入手しやすくなった。
My Blazer, My Styleの一環として、9月22日に「Fall 2011 TOMMY HILFIGER Navy Blue Blazerジャパンフィットモデル」が発売となった。これは、日本人のサイズ、体型に合わせたオリジナルパターンを使ったブレザーで、ブランドカラーのレッド、ホワイト、ブルーのストライプ柄のライニングや、オリジナルデザインのメタルボタン、ケリーグリーンのボタンホールステッチなどをあしらった。素材はウール100%ギャバジン、価格は男性向けが6万900円、女性向けが5万8800円だ。
ほかにもキャンペーンサイト用のオリジナルコンテンツとして、ニューヨークのナイトクラブを舞台にしたミュージックビデオ「THE NIGHT OF THE NAVY BLUE BLAZER」、その動画に隠されたナゾに迫るプレゼントキャンペーン「NBB QUIZ」、スタイリングコンテスト「TRY ON NBB」、ネイビーブルーブレザーをドレスコードにしたオリジナルパーティ企画募集「PARTY WITH NBB」(採用されると実施費用を上限100万円までスポンサード)などを展開する。
ネイビーブルーブレザーは、オンラインショップでも購入可能だ。現在、オープン記念として登録者に500円分のポイントを進呈し、配送料を無料にしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング