マツコが絶賛した予約殺到の「できたてポテトチップ」! “神がかったうまさ”の舞台裏に迫る中小企業が大企業に勝つ方法(6/6 ページ)

» 2018年12月26日 08時32分 公開
[中西享ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4|5|6       
phot 約170度で2分半揚げる。品種や状態によって揚げ時間や油の温度を毎日調整しているのだ
phot まだ塩が振られる前のポテトチップ。じゃがいもの味がして塩なしでもおいしかった
phot
phot
phot サイザーでふるわれた細かいポテトチップ
phot 厳選したこだわりの塩で味をつける。塩分は約0.7%でじゃがいもの味を生かしたうす味に仕上げている
phot
phot 人の手によって割れや穴、焦げがあるものを丁寧により分けていく。記者も焦げがあるかを見てみたのだが、どれに焦げが付いているのかすら分からなかった
phot パレットに載せて一気に運ぶ
phot 機械設備によって温度管理がなされている
phot
前のページへ 1|2|3|4|5|6       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.