レビュー
» 2011年10月28日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:顧客データを分析主導型マーケティングの原動力に変える

〜顧客インサイトの戦略的活用法(提供:SAS Institute Japan)

[PR/ITmedia]

マーケティング担当者たちは、現在、歴史的転換点を目撃している。

分析的なアプローチにより得られる顧客インサイトを戦略的に活用することができない企業は、時間の経過とともに時代の流れに置いていかれることになるだろう。

本資料では、マーケティング部門として何をすればデータを顧客インサイトへ、そしてインサイトを競争優位性へとつなげていくことができるのか、また、なぜその必要があるのかを考察する。

素晴らしきマーケティングの新世界

分析から得られる顧客インサイトの真の価値

進化の過程:分析主導型マーケティング

カスタマー・インテリジェンスの価値:成功事例

ビジョンの実現化:統合型テクノロジー・プラッ トフォームの必要性

TechTarget会員限定で記事の続きがご覧になれます。次のアンケートに答えてお進みください。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -