3カ月という短期間でのオンプレミスのCRM導入を行った、福岡ソフトバンクホークスマーケティング社の狙いとは?(提供:日本マイクロソフト)
福岡ソフトバンクホークスの興業に関わる一切の事項の運営にかかわる同社は、スポンサー企業への営業活動履歴を蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3カ月で構築した。
OutlookやiPhoneと連携し営業マンの効率が大幅に向上したという同社が、Dynamics CRMを選択した理由と導入効果についてご紹介する。
※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。
会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.