NRI、オープンソースのサポート対応を24時間体制に拡大

「OpenStandia」サービスでの日本語サポートの提供時間を拡大し、24時間365日化する。

» 2013年11月26日 12時15分 公開
[ITmedia]

 野村総合研究所は11月26日、オープンソース関連サービス「OpenStandia」で提供する日本語サポートを24時間体制に拡張することを発表した。同日から夜間や休日の対応をオプションサービスとして提供する。

 OpenStandiaは2008年に開始され、1000社以上の利用がある。対応時間の拡大は、サポートレベル強化の要望する企業に対応するためで、近年は企業でのオープンソースの利用拡大が進み、基幹業務などでも使われている。

 対象となるオープンソースとサポートレベル、価格(税別)は以下の通り。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ