インバウンドマーケティングの実践に役立つ「攻めのネットリサーチ活用法」ホワイトペーパー

インバウンドマーケティングの実践に役立つ「攻めのネットリサーチ活用法」と、ジャストシステムが提供するセルフ×クラウド型ネットリサーチ「Fastask」についての概要資料です。

» 2014年01月21日 15時00分 公開
[PR/ITmedia,TechTargetジャパン運営事務局]

関心の高いコンテンツを生み出す、新しいネットリサーチの使い方

 インバウンドマーケティングは、企業側から顧客や生活者に向かって呼び込みに行くのではなく、企業側に置かれたコンテンツに惹かれ、顧客や生活者側から能動的にやってきてもらうようにするマーケティング手法です。この資料では、コンテンツ制作に役立つネットリサーチの使い方とインバウンドマーケティングの実践方法をご紹介いたします。

迅速・低コストで実施できる効果的なネットリサーチ「Fastask」

 Fastaskは、本格的な調査が従来の約1/3ほどの価格でスピーディーに行えるうえ、これまでモニタ回答シーンでしか利用されなかったネットをフル活用することで、時間とコストを大幅に削減できることが特長。「価格が高い」「実施まで時間がかかる」「調査票の作成が面倒だ」といった、ネットリサーチ利用者の多くが抱えていた不満を解消。インバウンドマーケティングの実践に欠かせない継続的なコンテンツ作成に威力を発揮します。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ