ITmedia NEWS >

重機をおいしくカラッと揚げちゃった謎のカプセルトイ「唐揚げ工務店」

» 2016年02月01日 06時00分 公開
[ITmedia]

 みんな大好きから揚げは、食品サンプルでも思わずヨダレが出そうになるほどおいしそうに見えますよね。そんなから揚げの材料が、よく工事現場でみかける重機だったらどうでしょう?

から揚げと重機

 カプセルトイの中でも不思議な存在感を放つのが、タカラトミーアーツの「唐揚げ工務店」。重機をから揚げにするなんてすごい発想ですが、どこかひきつけられる不思議な魅力があります。ユンボ揚げ、ダンプ揚げ、ローダー揚げ、ミキサー揚げ、クレーン揚げにシークレットを加えた全6種。重機マニア必見です。

カプセルトイ
カプセルトイ特集

関連キーワード

ガシャポン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.