ITmedia NEWS >

犬をパンで挟んだ!? かわいくおいしいカプセルトイ「いぬぱん」

» 2016年02月10日 06時00分 公開
[ITmedia]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 犬とパン、一見何も関係がなさそうですが、どちらも好きだという人におすすめなカプセルトイがあります。それがバンダイの「いぬぱん」シリーズです。

いぬぱん

 犬をパンで挟むという斬新な発想で、おいしそうだけどかわいい、かわいいけどおいしそう、という正反対とも言える感情のせめぎあいを楽しめます。パンと犬のタッグがこんなにハマるとは、驚きですね。このかわいさにハマった人が多かったようで、既に10シリーズが販売される人気シリーズとなっています。

カプセルトイ
カプセルトイ特集

関連キーワード

ガシャポン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.