ITmedia NEWS >

これって猫なの……? 「ねーこさん」ボールペンに癒される

» 2016年04月28日 06時00分 公開
[ITmedia]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫をモチーフにした小物や生活雑貨を1日1つずつ紹介していく連載、粋なニャンコモノ

 勉強や仕事でずっと机に向かっていると、集中力が途切れるときがありますよね。そんなとき、癒される猫の小物があったらリラックスできるはず。今回は「サカモト黒猫ボールペンあにまーるぺんねーこさん」を紹介します。

(画像はサカモトより)

 サカモトの「あにまーるぺんシリーズ」は全4種類。その中の「ねーこさん」は、ボールペンに耳と足が4本付いているかわいいペン。ノックするとペン先の黒猫の顔にペン先がちょこっと出てきます。机で勉強や仕事をしているときの癒やしになりそうです。

猫の小物連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.