ITmedia NEWS > 速報 >
速報
» 2006年02月07日 08時24分 UPDATE

SimpleFeed、セキュアなRSSフィードを提供

SimpleFeedの新しいセキュリティ機能では、ユーザー名とパスワードの入力が必要なRSSを発行できるようになった。

[ITmedia]

 企業向けにRSSマーケティングサービスを提供している米SimpleFeedは2月6日、RSSの簡素化と高速化、セキュリティ強化を図った新機能を発表した。

 SimpleFeedでは企業のマーケティング部門向けにオンデマンドのRSSサービスを提供している。同社のテンプレートとデザイン機能を使うと、顧客向けのRSSフィードを簡単に発行することが可能。

 新しいセキュリティ機能では、ユーザー名とパスワードの入力が必要なRSSを発行できるようになった。各種RSSリーダーと、Microsoftから登場予定のIE 7などのブラウザをサポート。RSSを使って収益を上げたいメディア企業に最適だと説明している。

 また、Webインポート自動化の機能では、URLをカット&ペーストするだけでWebページをインポートでき、そのページをRSSフィードの新しいコンテンツにすることができる。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.