ITmedia NEWS >
ニュース
» 2008年02月07日 18時22分 UPDATE

「今年こそ結婚!」――石田純一がmatch.comでお相手探し?

「今年こそ結婚! お相手はmatchで」――match.comのイベントに石田純一さんが登場し、今年の恋愛目標を発表した。

[宮本真希,ITmedia]
画像 全身白の衣装で登場。今日も素足に革靴

 「今年こそ結婚!」――俳優の石田純一さんが2月7日、オンラインマッチングサービス「match.com」のバンレンタイン記念イベント「愛のセレモニー2008」に登場し、今年の恋愛目標を発表した。match.com会員の女性も参加し、石田さんが恋愛についてアドバイスした。

 “恋愛王子”と紹介され、白いスーツ姿で手にバラを持って登場した石田さん。match.com会員から寄せられた恋愛に関する質問に答え、「浮気願望を持っている男は多い。男は狩人だから」「結婚前は目をカーっと開いて相手を見て。結婚後は薄目くらいがちょうど良い」「恋は1人でするもの。愛は2人で作っていくもの」などと語った。

 彼女いない歴は3年という石田さんは、match.comで相手探しにも挑戦。年齢は21〜45歳、スリムでスポーツ体型、ランニングやウォーキング、スキーが好きな人、職業は学生も可――と相手の条件を夢中で入力していた。「いつも恋愛の最前線にいたい。match.comは良い方法」と話した。


画像 石田さん、相手探し中

 「今年は結婚しそうな気がする。占いでもそう出ている。最高の夏を過ごして、秋くらいには」と話す石田さん。ハート形の巨大チョコレートに、チョコレートのペンで「今年こそ結婚!」と書き込み、決意表明した。


画像 チョコレートに「今年こそ結婚!」と書いて決意表明
画像 イベントに参加したmatch.com会員の女性からバレンタインのチョコレートと名刺を渡される石田さん。女性は「連絡待ってます」とアピールした

関連キーワード

恋愛 | 検索 | イベント


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.