ITmedia NEWS > ネットの話題 >
ニュース
» 2014年04月07日 20時02分 UPDATE

Weekly Access Top10:1年の4分の1が終了しました

もう4月、ということは1年の4分の1が終了したんですね……。は、はやい。

[山崎春奈,ITmedia]

 ついに4月がやってきました、新年度ですね、心機一転ですね! ――とはいえ、特に自分の身辺には何か変化があったわけではないので淡々と過ごしています。強いて言えば新入社員がやってきました。今年は5人、みなさん初々しくてかわいらしいです。正直わたしはこれまでの社会人生活で最初の2カ月が一番辛かった(主に精神的に)と思ってるのでみなさんにも頑張ってほしいなと思います……。なぜこんなに辛かった思い出になっているのでしょうか、とにかく慣れないことばかりで疲労していた覚えがあります。

 エイプリルフールが今年も過ぎていきました。「ねとらぼ」でまとめられている量にびっくりです。スクロールしてもしても底にたどり着かない! ITmediaニュースでは、エイプリルフールの日にTwitterでトレンド入りしていた「エリンギプール」という単語の謎に迫っておりました。ご存じない方、来年の4月1日に備えて(?)ぜひどうぞ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.