ニュース
» 2014年09月01日 14時09分 UPDATE

夏コミで完売の小林幸子さんCD、アニメイトで委託販売 17日から枚数限定

夏コミで完売となった小林幸子さんのCD「さちさちにしてあげる♪」が、17日からアニメイトで委託販売される。

[ITmedia]
画像 公式サイトより

 「コミックマーケット86」(東京ビッグサイト)にサークル参加し、CD「さちさちにしてあげる♪」を完売した歌手の小林幸子さんが9月1日、同CDの委託販売を、17日からアニメイトで行うとブログで発表した。枚数限定で販売するという。

 小林さんは、サークル「5884組」(コバヤシグミ)として夏コミ3日目に参加。「千本桜」など人気ボーカロイド楽曲の「歌ってみた」を収録したCD「さちさちにしてあげる♪」(税込1000円)を手売りで販売し、1500枚が3時間弱で完売した。


画像 小林さんのブログより

 小林さんは9月1日のブログで、「何時間も並んでくださったにも関わらず、お手元にお届けできなかったみなさん、申し訳ございませんでした」と謝罪し、「あまりにも反響が大きかったため、事務所と相談をして、再プレスし委託販売することにいたしました!」と説明。

 CDは全国のアニメイト各店とアニメイトオンラインショップで、17日から購入できる。ファンクラブ内でも枚数限定で通信販売する。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -