最新記事一覧
ソーシャルメディアの更新情報で、公式サイトを活性化しよう。
()
「タイトルの付け方」と「リンクの貼り方」で、検索順位は大きく変わってくるのです。
()
多くの企業がソーシャルメディアに注目する今だからこそ、Twitterやブログの効果を見直してみましょう。ただ、「炎上」にはくれぐれもご注意を。
()
Facebookの「エッジランク」の仕組みを知り、効率的に集客できる方法を身につけよう。
()
Facebookは規模の小さな会社に適したツール。個人ページとFacebookページを上手に使い分けよう。
()
FacebookやTwitterで企業アカウントを持つことは常識になりつつありますが、売上に大きく貢献した事例は少ないのが現状です。ソーシャルメディアは、メインサイトと連携することで初めて大きな効果を発揮すること、またブランディングツールとしての効果が狙えることがポイントです。
()