最新記事一覧
富士フイルムは、体表付近の直径0.5mm以下の微細組織構造を鮮明かつ高精細な画像で観察できる、超高周波超音波画像診断装置「SonoSite Vevo MD」を発売した。
()
視聴回数トップの「Despacito」をはじめ、人気アーティストの音楽ビデオが相次いで改ざんされた。
()
2位は3600万回なので圧倒的です。
()
Nielsenの調査によると、2015年の音楽および音楽ビデオのストリーミングは前年の約2倍になり、ダウンロード販売は12.5%減少した。アナログレコードの販売は10年連続で伸びており、1200万枚だった。
()
Xbox OneでCATVや衛星テレビの番組を視聴中、画面の下にリアルタイムの関連ツイートを表示したり、自分のゲームプレイを6秒動画としてVineに投稿できるようになる。
()
Billboardが、Twitterでアーティストや楽曲に言及した公開ツイートデータに基いて毎分更新する米ヒットチャート「Trending 140」の提供を開始した。
()
日本でのサービス開始が待たれる無料音楽ストリーミングサービスSpotifyが、NTTぷららとも提携する音楽解析ツールのEcho Nestを買収する。
()
Android、iOS、Chromeブラウザのコンテンツを無線でテレビで視聴するツール「Chromecast」にアプリを対応させるための「Google Cast SDK」が公開された。
()
comScoreによると、7月に米国の1億8400万人がオンライン動画を369億本、動画広告を96億本視聴した。
()
プロバイダー別ユニーク視聴者数ではYouTubeを擁するGoogleがトップだったが、動画広告視聴回数ではHuluが2位のGoogleに大差を付けての1位だった。
()
Windows 8/Mozillaの新OSとマーケットプレイスについて、FacebookのモバイルWeb対応など12本のHTML5関連ネタをお届けする
()
10月に製品が発売される予定のGoogle TVには専用Twitterがプリインストールされ、AmazonやNetflixからビデオを購入できる。
()
VEVOはYouTubeのインフラを使って、Universal Music Group、Sony Music、EMI Groupのアーティストのミュージックビデオなどを配信する。
()
Universal Musicに加え、Sony MusicもYouTubeのインフラを利用したミュージックビデオサイトVEVOでコンテンツを配信する。
()
YouTubeのインフラを利用して、Universal Musicのミュージックビデオを配信するサイトVEVOを立ち上げる。
()