ゼブラ、銀コート処理で高耐久のスマホ操作ペン「STYLUS U3」に新色追加仕事耕具

ゼブラは、ボールペンとしても使えるスタイラスペン「STYLUS U3」に3つの新色を追加した。9月25日に発売し、実勢価格は各2000前後。

» 2013年09月11日 07時30分 公開
[Business Media 誠]

 ゼブラは、ボールペンとしても使えるスタイラスペン「STYLUS U3」に新色を追加した。ガンメタリック、ブルー、シルバーの3色を9月25日に発売する。価格はオープンだが、実勢価格は2000円前後になる見込み。

 STYLUS U3は、タッチ外被部分に耐久性の高い「銀コート処理を施したナイロン繊維」を採用しているのが特徴のスタイラスペン。タッチ部内部はクッションゴムを2重に組み合わせた構造とし、軽いフリック操作から文字入力まで幅広く使用できるのが特徴だ。新色には硬質で傷が付きにくいアルミニウム合金を採用した。

 iOS、Android搭載のスマートフォンで利用でき、液晶面を汚したくない場合や、タブレットを使用したプレゼンシーン、ゲームなど幅広いシーンで活用できる。ボールペンとしても利用できるので、外出時などで急に筆記具なシーンでも使える。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ