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SkyDeskの名刺管理アプリ「Cards」にAndroid版
富士ゼロックスは、ビジネスコミュニケーションツール「SkyDesk」の名刺管理機能に特化したAndroid版アプリ「Cards」の提供を開始した。
富士ゼロックスは9月13日、企業向けコミュニケーション支援ツール「SkyDesk」の名刺管理機能に特化したアプリ「SkyDesk Cards」の提供を開始した。Android 2.3以上に対応し、料金は無料(Google Playへのリンク)。
SkyDeskは2011年8月に提供を開始したサービスで、グループ登録したユーザー間でメールや連絡先管理、チャット、スケジュール管理、プロジェクト管理、文書共有などができる(1)コラボレーション機能のほか、(2)名刺管理機能(3)CRM(顧客管理)機能を備える。メンバー数3人までは無料で利用でき、最大300人まで拡張できる有料プランも用意している。
今回アプリ化した「SkyDesk Cards」は、既にiOS版アプリでは提供していたもの(App Storeへのリンク)。名刺データの登録、管理、共有ができる。アプリで撮影、またはスキャンした名刺の情報をOCRで自動的にテキスト化し、登録。後からメモや写真など関連情報を追加してメンバー間で共有する用途などを想定している。
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