また、前年同月比の売上高の減少幅が10%以上だったアパレルは、8月が18社だったところ、9月は13社に改善した。
GoToキャンペーンが拡大する中、観光業と並んでコロナ禍で大きな打撃を受けたアパレル業界もどれだけ回復できるかが注目される。
アベノミクス総括 経済成長しても生活は豊かにならなかった真の理由
コロナ禍転職不況、中でも「特に厳しい意外な人材」とは?――独自データで分析
持ち家がもはや「冗談抜きで困難な夢」になったこれだけの理由
「何でもスクショ」な若者と「いつでも電話」中高年の意外な共通点――日本特有の“使えない人材”とは
お盆の県またいだ移動、コロナ禍で前年比3割減――東北・沖縄への流入激減Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング