――CM放送後、反響はありましたか?
千田: 10月初旬、当社のWebサイトやYouTubeで公開したところ、ファンの方から「ありがとう」というコメントをたくさんいただきました。当初はYouTubeのコメント欄を開くかどうか迷ったのですが、視聴者のオープンな意見が聞きたい。また、手越さんのファンがきっと盛り上げてくれるはず、と思い開いてみたところ、批判的な意見はほとんどなく好意的なコメントばかり。結果、哀川さんと手越さんのYouTubeのほかに、5つのCMを合わせると100万回ほど再生されました。
井上: 社内には「やってみないと結果は分からない。それでコストが下がったらラッキーじゃん」といったマインドの人が多い。今回のCMは満足度が高い作品に仕上がったので、今後も社内リソースを使ってやりたいですね。常に変化を起こしながら、作品を作っていくことができればと。
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