ホテルニューオータニ(東京都千代田区)は1月28日、テレワーク専用の定額サービス「デイユースサブスクリプション」プランを期間限定で発売すると発表した。
期間は2月1日〜5月31日。料金は1室30万円(税込、以下同)からとなっており、初回利用日を含めた30日間の利用を可能とした。また、午前9時の始業時間に対応するためチェックインは午前8時、チェックアウトは午後8時とし、最大12時間の滞在に対応した。さらに平日だけでなく土日、祝日も利用できるため、休日の行動拠点としての活用も想定する。
また、初回利用日から30日間の中で4回利用できる「プリペイドテレワークプラン」(5万6000円)も用意した。毎週1回ずつの利用や、4日間連続しての利用などそれぞれの利用方法に合わせた幅広い需要に対応できるとしている。
テレワーク「定着しない」が4割 否定的な意見が半年前から増えた理由とは?
キャンピングカーを「動くオフィス」に 無料で提供する実証実験を開始
「仕事のやる気が出ないとき」ランキング 3位「人間関係」、2位「忙しいとき」、1位は……
冬の賞与から1カ月、20代転職希望者の動きが活発化? 賞与と転職の関係
内定承諾前に知りたいことを「聞けなかった」が6割 その理由は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング