調査対象全体ではNetCash増加企業の割合が30%だった一方、上位企業では2倍水準の60%となっている。昨今の経済情勢により続く日本企業における景況感の悪化や、今後の経済情勢も考慮し、経営の安定性を高めるための戦略として上位企業ではNetCashの蓄積を進めている。
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
PS5が発売 横行する転売屋に対するソニーの戦略とは?
NEC「新卒年収1000万円」の衝撃 年功序列の廃止か、「3流国への没落」か
富士通「年収3500万円」の衝撃 ソニー、NECも戦々恐々の「グローバル採用競争」
大赤字のANA救済 JALとの統合は「最悪のシナリオ」
首都圏で「住みここちがいい沿線」ランキング 目黒線や東横線を抑えて1位となったのは?
神奈川県の住みここちランキング 2位「葉山」、3位「横浜市青葉区」を抑えて1位となったのは?
千葉県の住みここちランキング、2位「浦安市」を抑えて1位となった街は?
日本の「都市力」ランキング 3位は福岡市、2位は大阪市……1位は?
東京の住みここちランキング 1位は?
全国の住みここちランキング 1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング