3分Biz.
ニュース
» 2021年04月05日 10時30分 公開

ダイソー、ナチュラルテイストの商品を集めたセレクトショップ展開Natural Coordinate

大創産業(広島市)は4月3日、新ブランド「Natural Coordinate(ナチュラルコーディネート)」をLINKS UMEDA(リンクス梅田、大阪市)に開店した。その狙いは?

[ITmedia]

 大創産業(広島市)は4月3日、新ブランド「Natural Coordinate(ナチュラルコーディネート)」をLINKS UMEDA(リンクス梅田、大阪市)に開店した。新生活を始める人が多い4月に開店し、地域のさまざまなニーズに応えたいとしている。

ダイソーの新ブランド「Natural Coordinate(ナチュラルコーディネート)」(出所:プレスリリース)

 Natural Coordinateのコンセプトは「プチプライスでお部屋をおしゃれに変える」。自然素材や温かみのある色味を生かしたテーブルウェアやキッチンツール、リビングインテリアなどの生活空間を提案するとしている。

自然素材や温かみのある色味を生かした生活空間を提案(出所:プレスリリース)

 商品の価格帯は110円〜770円(税込)。同社が展開する「ダイソー」と300円ショップの「THREEPPY(スリーピー)」が取り扱うナチュラルテイストのアイテムを中心に、約2000品を取りそろえる。

ナチュラルテイストのアイテムを中心に約2000品を取りそろえる(出所:プレスリリース)

 同社は100円ショップのダイソーに次ぐ新しい業態の展開を進めている。3月には、生活に取り入れやすいベーシックなデザインに特化した商品を扱う「Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー)」を東京都渋谷区に開店。従来の100円ショップや女性向け300円ショップに次ぐ第3の柱として位置付けている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -