木製ラック(3段/2728円)、ダッチオーブン(20センチ/1628円)、スキレット(18センチ/768円)などは、アウトドア用だけでなく、インテリアや普段の料理にも活用できる。
ホームコーディは2017年3月から展開しているブランド。「長く使えて、シンプルで、上質な商品で、暮らしをコーディネートする」をコンセプトに掲げ、ブランド内でカラーデザインを統一することで、どのように組み合わせても調和がとれるよう工夫している。
「100冊まで全作7割引」 DMMブックスの新規ユーザー獲得キャンペーンが“想定を上回る反響”で早期終了へ
ワークマン アウトドア用品の取り扱いを開始 価格を抑えた「テーブル」や「チェア」など
アルペン アウトドア用品のオリジナルブランドを展開へ 2ルームテント発売
ビックカメラ、ワークマン、アルペン…… 異業種の参入で盛り上がるアウトドア市場の今
岩谷産業がアウトドア向けこんろなどを発売 ブランド刷新で米国同時展開Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング