人気の背景として、同社は3つのポイントを挙げている。
(1)多様化する働き方の中で、在宅シーンが増え、オンオフの切り替えが緩やかになった
(2)ワイシャツの代わりとして着用しやすいシンプルなブルー系の色を充実させ展開
(3)着用シーンや、ボトムに合わせて選べる豊富なバリエーション
新型コロナウイルス感染拡大などの背景から、ビジネスパーソンの働き方が多様化した。自宅用の仕事着や、在宅から通勤まで着回しが可能なデザインのウェア、着心地やケアがラクな「機能性」を充実させたビジネスウェアの需要が高まっている。
スーツ市場が低迷する中、機能性に特化したビジネスウェアで売り上げを伸ばすことができるだろうか。
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「世界一勤勉」なのに、なぜ日本人の給与は低いのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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