クレディセゾンは8月24日、セゾンカード最上位のプラチナラインであるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのリブランディングを行うと発表した。時代やユーザーの価値観の変化に合わせて、一層のプレミアム性とサービスを向上する。
従来のトラベル中心のサービスを見直し、日々の買い物や外食、資産運用など日常生活に関するサービスを新たに提供。20代後半〜30代の若年層も含めた幅広い年齢層に支持されるカードを目指す。各種サービスのデジタル化推進による利便性の向上や、日々の買い物で最大30%分のキャッシュバックが受けられる特典も拡充している。
新サービスでは、スマートフォンアプリ「セゾンPortal」内のプラチナ会員限定ページでお得なクーポンや特別な体験ができるオファーを用意。ほかにも、セゾンの各ネットサービスでの利用額合計50万円を上限に10%還元を行うなどのサービス提供も行う。
今後もコンシェルジュサービスの刷新や、人気サービスの恒常化などのサービスも予定している。
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