クックパッドとパナソニックが協業、単身者向け賃貸に「料理が楽しめるキッチン」を提供首都圏限定で提供開始(2/2 ページ)

» 2021年09月09日 19時26分 公開
[熊谷ショウコITmedia]
前のページへ 1|2       

狭いワンルームでも充実したキッチン空間を実現

 今回提供するリノベーションプランでは、L型キッチンとII型キッチンの2プランを用意している。

 L型キッチン採用モデルは、キッチンと居室との間にマルチ収納兼ダイニングテーブルを設置。居室側にキッチン設備が見えないように配慮し、キッチンスペースを充実しながらも、居室でもしっかり落ち着けるワンルーム空間に仕上げている。

L型キッチンプランイメージ

 II型キッチン採用モデルは、居室を犠牲にせず、ビルトイン食洗機も設置可能。広々した作業面に、備え付けのカップボード、壁面ウォール収納も備えた充実のキッチン空間を実現する。通路を挟んで作業面をズラして配置し、友人との複数人調理にも対応できる単身者のライフスタイルに寄り添ったプランとしている。

II型キッチンプランイメージ

 同プランを採用したリノベーション物件は、クックパッド運営のポータルサイト「たのしいキッチン不動産」に掲載。単身者は充実したキッチン環境の賃貸住宅を探せるほか、オーナー向けには資産価値向上に加え、入居者のマッチングまでをワンストップで提供する。

たのしいキッチン不動産
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.