リテール大革命

米国発の“売らない”店舗「b8ta」  進化を見据えて進める“4つの取り組み”とはb8ta Tokyo - Shibuya(2/3 ページ)

» 2021年11月12日 15時00分 公開

カフェスペースの設置で食品カテゴリーの拡充

 2つ目はカフェスペースの設置。既存店舗では取り扱いが少なかった食品カテゴリーの体験を拡充させる。日本初進出となるラーメンの次世代自販機「Yo-Kai Express」をはじめとした常時9品、またイベント時には5品を加えて計14品の試飲や試食を提供する。

ベータジャパン カフェスペースを設置

 カフェスペースでは、プロのバリスタがいれたオリジナルのコーヒーを提供する。オープン時には、アプリをダウンロードすることで、全カフェドリンクメニューを88円で提供するキャンペーンも実施する予定。また、さまざまな照明カラーを選べる無線調光システム「Synca」を導入し、時間帯やイベントなど、シーンにあった照明を採用できるようにした。

ベータジャパン ラーメンの次世代自販機「Yo-Kai Express」も設置

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