体験型ショップには多種多様なバーミキュラ製品が並ぶ。備え付けキッチンも用意。来店客が製品を試したり、コンシェルジュが製品の使用方法を実演したりする目的があるという。
そのほか、コンシェルジュや専属シェフによる料理教室や、"FOOD LIFE - 食と暮らし -"をテーマにした図書館もオープン予定だ。新刊から古書まで約1500冊を取りそろえる。図書館では、併設のコーヒースタンドでドリップコーヒーや焼き菓子を提供する。
同社は2019年12月に名古屋市にブランド初の体験型複合施設「バーミキュラ ビレッジ」をオープンしている。想定を超える来店があったことから、ブランド誕生10年の節目に東京・代官山への出店を決めたという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PRアクセスランキング