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» 2021年12月10日 14時35分 公開

セゾンプラチナ・アメックス、日本初の有人チャットサービス

 クレディセゾンは12月9日、セゾンカード最上位のプラチナラインである「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」で日本初となる有人チャットサービスを開始すると発表した。

[季原ゆう,ITmedia]

 クレディセゾンは12月9日、セゾンカード最上位のプラチナラインである「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」で日本初となる有人チャットサービスを開始すると発表した。「セゾンプレミアムコンシェルジュ」のデジタル化を推進し、デジタルコンシェルジュのサービスを本格化する。

新サービス利用イメージ(出所:リリース)

 従来の電話対応とメールでの相談に加え、チャットでもコンシェルジュとコミュニケーションが可能となり、電話以外でも24時間リアルタイムでコンシェルジュサービスの利用が可能となる。有人チャットとなるため、質問やリクエストへのレスポンスも的確となり、相談内容によっては途中で電話に切り替えての案内も可能。時間や場所を選ばずにコンシェルジュの利用ができる。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード(出所:リリース)

 対象カードは、セゾンカード最上位のプラチナカードである「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」、個人事業主や中小企業のオーナーのための「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」などとなる。

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