ルームウェアブランド「gelato pique」(ジェラートピケ)を展開するマッシュスタイルラボ(東京都千代田区)は、同ブランドと任天堂の人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」とのコラボ商品を1月14日に発売する。ブランドイメージとゲームの世界観で「癒し」という共通項があり、実現したという。人気ゲームとのコラボで、売り上げの拡大を狙う。
今回のコラボでは全29商品を提供する。ゲーム内に登場する住民たちや、つぶきちとまめきちとコラボしたルームウェアやルームシューズ、クッション、ブランケットなどに加え、ポーチやマグカップなどを用意した。大半がレディース向けの提供だが、一部商品ではメンズやジュニア、キッズ向けのサイズも提供する。価格は2420円から。
同ゲームとのコラボは2020年11月以来、2度目。商品は14日正午から同ブランドの公式ECサイトで販売する。新宿ルミネエスト店、渋谷ヒカリエ店、名古屋高島屋店、梅田阪急店など一部店舗でも同様に販売する。
“NHK受信料を支払わなくていいテレビ”を製品化 ドンキの狙いは?
正月特番の“試食拒否”シェフに批判殺到、無関係の店も被害に TBS「誹謗中傷止めて」
カシオの“G-SHOCK携帯”、9年ぶりの新機種 復活の狙いと舞台裏をKDDIに聞いた
メタバースって何? 素朴な疑問をクラスターCEOに聞いた
「勉強ばかりしてないで、ゲームしなさい」――四国新聞の広告に反響 背景に香川県の“ゲーム条例”、広告の真意は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング