外野センター2階エリアでは、遊具施設や監督・選手コラボメニューが楽しめた「CoCo PARK」に代わり、大型のウォークイン型グッズショップを新設。新たな球場定番グルメ「甲子園からあげ」の外野旗艦店がオープンする。
外野ライト2階エリアでは、旧甲子園歴史館展示エリアを新たに「EAT・Co(イートコ)」と称して、飲食エリアに大幅リニューアル。同エリア売店では、新メニューの「サトテルのWチキン輝(テリ)ヤキ丼」をはじめとした全ての監督&選手コラボメニューが楽しめる。
隣接する「docomo LOUNGE KOSHIEN」では、選手コラボメニューやラウンジ限定フードメニュー、アルコール飲料を含むフリードリンクを提供する。
なお、阪神甲子園球場のグルメ&グッズ情報を発信する担い手として、大阪・難波を拠点とするアイドルグループ「NMB48」の川上千尋さん、平山真衣さん、岡本怜奈さんの3人が「甲子園グルメ大使」に就任した。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
業界トップの「イセ食品」に衝撃! なぜ卵のように転がり落ちたのか
なぜ「時速5キロの乗り物」をつくったのか 動かしてみて、分かってきたこと
なぜ飛行機の“中古”部品が売れているのか JALのカプセルトイが7時間で完売
CDが苦戦しているのに、なぜ曲を取り込む「ラクレコ」は売れているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング