「やっぱりステーキ」を運営するディーズプランニング(義元大蔵社長)は16日、2016年1月からの累計で1千万食を突破したと発表した。記念キャンペーンを18日から実施する。第1弾では、10万円分のAmazon(アマゾン)ギフト券を100人にプレゼントするなどの総額1千万円を還元する。
やっぱりステーキの公式ツイッターアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすると、すぐに抽選結果が届く。アマゾンギフト券や店舗で使えるハンバーグ増量券などがもらえる。第1弾は3月末まで。
また、6月17日までの期間、毎月10日、20日、30日に各店舗でハンバーグメニューを注文した先着50人を対象に、次回ハンバーグメニューが10円になる券も提供する。
キャンペーンの応援隊長に、「ハンバーグ師匠」ことスピードワゴンの井戸田潤さんを起用。動画配信サイト「ユーチューブ」などでキャンペーンを盛り上げる。
同社は、全国19都道府県に83店舗を展開。年内の100店舗達成も視野に入れる。義元社長は「感謝の気持ちを還元する。ギフト券を当てて、活用してほしい」と期待した。
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