製品の企画や販売などを手掛けるグラニフ(東京都渋谷区)は、映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の公開に先駆け、コラボレーションTシャツ2種を4月22日に発売する。公式オンラインストアや国内店舗で販売。人気IP(ゲームやアニメのタイトルやキャラクターなどの知的財産)とコラボレーションすることで、売り上げの拡大を狙う。
全世界での興行収入が135億円を記録した映画「ドラゴンボール超 ブロリー」から4年が経った。6月11日には最新映画の「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」が公開される。復活したレッドリボン軍と、彼らが生み出した人造人間たちに立ち向かう様を描いているという。
今回は人気映画とコラボし、孫悟空をはじめスーパーヒーローが大集合したTシャツ2種を販売する。Tシャツは、大人用とキッズ用を用意した。
「スーパーヒーロー」Tシャツは、今作のメインキャラクターである悟飯やピッコロたちが集合したデザインをバックプリントし、胸元にはレッドリボン軍のマークをポイントにしている。
「フュージョン」Tシャツは、ふたりの戦士が融合する技フュージョンポーズを表現したデザイン。フロントに悟天、バックにはトランクスを配置した。
2種のTシャツの価格は2500円で、サイズはSS、S、M、L、XLの4種類。キッズTシャツの価格は、2200円。サイズは100、110、120、130、140を用意した。
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