同商品は、パテをハンバーガー専用に調整し、牛100%のうま味と肉々しさが感じられるようにした。濃厚なチーズは通常のものより厚みがありコクが感じられ、レタスやトマトなどの野菜やオニオンリングの甘みと相まったおいしさにこだわったという。
ファストフードのハンバーガーとは一線を画すよう「高さ」も出した。ソースのハニーマスタードは、前回より風味を増してハンバーガーに合うように調整。スパイスの効いたBBQソースやコクのあるマヨネーズ、野菜の味わいを引き出すサウザンドレッシングを使い、味わいを引き出した。
店舗でもバンズはオーブンで焼き、パテはオーダーごとに焼き上げている。オニオンリングも揚げたてで、通常の3倍くらいの手間をかけクオリティを高めたという。
価格は単品で944円、 ポテトセットでは1054円、ポテト・ドリンクセットは1164円に設定した。人気YouTuberとのコラボによって、今回も売り上げの拡大を図れるか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング