ドン・キホーテはこのほど、オリジナルブランド「情熱価格」から、体感温度を調節する「カメレオンインナー」シリーズの夏向け商品を発売した。同シリーズは、21年9月から冬向けの商品を販売しており、発売から約半年間で10万枚以上の販売を記録した。ラインアップを拡充し、さらなる販売増を狙う。
「カメレオンインナー」シリーズは、外部の温度変化に対し、衣服内の温度変化をやわらげることで、体感温度を調節する商品だ。温度調節機能糸を使用しており、暑くなったときは熱を吸収して体感温度を下げ、寒くなったときは熱を放出して体感温度を上げる。
新たに追加した夏向け商品のラインアップは、メンズ商品の「半袖クルーネック」「半袖Vネック」(各1098円)と、レディース商品の「フレンチ袖」「タンクトップ」(各1098円)、「カップ付きキャミソール」(1419円)の5つ。
話題の“ヤクルト1000”に長蛇の列 日本橋駅に突如出店──そのワケは?
お台場にZ世代向け「キラキラドンキ」がオープン 特徴は?
浅草の“深い傷跡” キレイなまま閉業・休業するホテル続々、インバウンド消失の誤算
マッチングアプリ大流行の影で広がる、顕著な「疲れ」とは
「氷河期の勝ち組」だったのに……40代“エリート課長”に迫る危機Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング