6月13日より、全国8店舗のIQOSストア(札幌、銀座、原宿、梅田、心斎橋、名古屋、広島、福岡)で「テリアブラックイエローメンソール」仕様のディスプレイを展開する。
また一部のIQOSストア店舗(札幌、銀座、梅田、心斎橋、広島、福岡)では、甘みの強いナチュラルコーヒーにハチミツを加えた柔らかなテイストのラテ「スレイヤーハニーラテ」、瀬戸内レモンを使用した爽やかですっきりとした味わいが特徴のジュレ「レモンジュレ」を提供するという。
フィリップモリス、IQOS イルマ ワンを発売 シリーズ最安の3980円
フィリップ モリス ジャパン、新型IQOS ILUMAの発売を発表 従来との違いは?
マールボロブランドが消滅 フィリップ モリス インターナショナルCEOに聞く「たばこビジネスの展望」
フィリップ モリス ジャパン、118銘柄の値上げを申請 「マールボロ」は600円に
フィリップ モリス ジャパンのトップ、日本市場の重要性を語る
フィリップ モリス インターナショナルCEOを直撃 IQOSをいかにして日本市場に訴求したのか?
紙巻きタバコを加熱式タバコに変える「HIMASU」 キャンペーンで売り上げ5割増
法改正に追われるタバコ業界でフィリップ モリスが加熱式への切り替えを後押し 「ヒーツ」から2銘柄を発売Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング