グランピング施設「Dot Glamping赤穂」がオープン 瀬戸内海を眼下に兵庫県赤穂市に

» 2022年06月25日 09時10分 公開
[ITmedia]

 リゾートホテルやグランピング施設などを運営しているDot Homes(東京都品川区)は7月に、「Dot Glamping赤穂」をオープンする。赤穂ならではの体験や食事、アウドアサウナなどを用意することで、利用者には“癒しのステイ”を提供するという。

「Dot Glamping赤穂」がオープン

 同施設は、瀬戸内海を眼下に眺めることができる高台に位置していて、小豆島や家島諸島などの島々も一望できる。また天気が良い日には、四国まで見通すことができるという。

 部屋は3タイプ・計8室を用意し、本館の2階にワーケーションルームを完備。共用部には宿泊者のみ使用できるサウナ3台を用意した。

 「仕事をしながら、サウナで整い、瀬戸内海を望みながらゆっくりと過ごすことができる」(同社)という。料金はグランピングが8000円〜(1人当たり/素泊まり)、ワーケーションルームが4500円〜(同)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.