JR東海、“しんちゃん”プロデュースの特別ルーム 「あいち冷やし旅」の一環オラのぷろでゅーすルーム

» 2022年06月27日 13時35分 公開
[ITmedia]

 JR東海は6月27日、ホテルアソシア豊橋(愛知県豊橋市)にて展開する、しんちゃん自身がプロデュースした「オラのぷろでゅーすルーム」の詳細を発表した。愛知県でひんやり涼しく過ごす「冷やしコンテンツ」を楽しむキャンペーン「あいち冷やし旅」の一環として展開。1日1組限定で提供する。

クレヨンしんちゃん (以下、プレスリリースより)

 「オラのぷろでゅーすルーム」は、人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公野原しんのすけ(しんちゃん)がプロデュースした特別ルーム。ベッドや枕、アメニティーのほか、“チョコビウォール”など、しんちゃんの“好き”が詰まっているという。

 天井には、しんちゃんの巨大ステッカーを装飾したほか、ベッド上部の壁面には「あいち冷やし旅」とコラボしたイラストを展示。寝具・インテリアにもこだわった。しんちゃんが愛用する牛柄のカバーやパジャマ、アクション仮面の目覚まし時計などを用意している。

クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん

 また、しんちゃん特大ぬいぐるみを設置した「チョコビスペース」には、大好物のチョコビを敷き詰めた”チョコビウォール”を背景に写真撮影をできるようにした。

クレヨンしんちゃん

 和室スペース向かいのドロワーには、“チョコビタワー”を配置。ここではチョコビを好きなだけ食べられるという。

 期間は7月1日〜9月30日。「EX 旅のコンテンツポータル」にて予約を受け付けている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.