消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパーソンの働き方改革、企業の戦略立案、マーケティングなどに役立つさまざまな調査データを紹介していく。
岩谷産業(東京都港区)は8月24日、2021年度のカセットこんろ売上ベスト10を発表した。1位はシリーズ累計800万台を突破するスタイリッシュな薄型こんろ「カセットフー 達人スリムII」となった。
1位の「カセットフー 達人スリムII」は、使いやすい定番商品として、ムダ火を抑制する縦型バーナーと、手入れしやすいフッ素コートのトッププレートを採用した商品。
8月にはリニューアルした「達人スリムプラス」も新登場しており、前モデルから面積がコンパクトになった。
岩谷産業、小型カセットこんろ“タフまるJr.”に新色 限定販売
常温で100日保存できる“おにぎり”誕生 どうやって開発したの? 担当者に聞いてみた
ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
長野・八ヶ岳エリアにサッカーコート約9面分のキャンプ場 9月15日オープンCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング