ファミリーマートは9月6日から、「たまごサンド」「シャキシャキレタスサンド」などのサンドイッチをリニューアルし、販売する。具材の増量やパン生地を厚くし、より満足感の高い仕立てにした。値上げのニュースが続くなかで、他社との差別化を図る。
パン生地の材料に「発酵種」を配合することで、これまで以上に風味豊かにしっとりとした食感に仕立てた。
主力商品の「たまごサンド」(248円)はたまごの風味が感じられるたまごサラダを使用し、パン生地の厚みを増やすことでサンドイッチとしての一体感や食べごたえを高めた。
「シャキシャキレタスサンド」(288円)は具材のレタスとチーズを増量。シャキシャキとした食感のレタスに、ポークハム、チェダーチーズを合わせ、オニオンフレンチソースで味付けした。
「ポテトサラダサンド」(240円)は、ゴロゴロとした食感のポテトサラダに、人参、玉ねぎ、ポークハム、きゅうりを合わせたサンドイッチだ。今回のリニューアルで具材を増量した。
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