店内には大型店の2倍のマネキンを設置し、同じアイテムでも異なる着こなしを提案する。また、商品のディスプレイにもこだわり、特に小物類は常設コーナーだけでなくフロアの各所に配置。利用客にトップスなど他のアイテムとの組み合わせを意識させ、購買につなげる狙いだ。
リアル店舗ならではの接客サービスも大きく強化した。同社独自のコーディネートアドバイザー「おしゃリスタ」が、商品選びから着こなし方まで幅広くサポートすることに加え、同店では初の試みとして「おしゃリスタ」の予約制を導入。マンツーマンで買い物でより満足度を高める狙いで、オープン前にも関わらず、すでに数十名の予約が入っているという。
その他、カラーコーディネーターや骨格診断、シューフィッターなどの専門知識を持った販売員も配置。「低価格の商品展開でありながら、これだけのサービスが無料で受けられるのかと驚かれること間違いない」と柚木社長も太鼓判を押す。
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