次いでふだんから百貨店(デパート)に行っている人に対し、「百貨店(デパート)の魅力」を尋ねた。その結果、全体の1位は「食料品売り場(デパ地下)が充実している」、2位は「商品の質がいい」、3位は「一度にいろいろなものを見られる・買える」と続いた。
年代別にみると、10代では「品ぞろえが充実している」、20代では「一度にいろいろなものを見られる・買える」、30〜60代では「食料品売り場(デパ地下)が充実している」が1位となった。
調査は9月2〜5日、インターネットで実施した。調査対象は全国のLINEユーザー(15〜64歳の男女)、有効回収数は5254サンプル。
脱げない靴下をつくりたい――と考案した「はかないくつした」が話題 逆転の発想はどう生まれたのか
オートミールを茶碗によそって箸で食べる!? 日本市場を狙うケロッグの意外すぎる作戦
「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
異例の350万本突破 リップモンスターが口紅市場で“モンスター級”になれた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング