ロッテは11月9日、映画『シン・ウルトラマン』とコラボした「シン・ウルトラマンのマーチ」を発売する。ロッテグループ公式オンラインモールで、期間限定・数量限定での販売とする。老若男女から支持される人気作品とのコラボレーションで、話題性の創出と売り上げの拡大を狙う。
ビスケットには、コアラのマーチのキャラクター「コアラのマーチくん」が映画に登場したキャラクターに扮した特別デザインをあしらった。パッケージには『シン・ウルトラマン』の名シーンとセリフが入った特別デザインを採用。デザインは全10種用意した。
1セット10箱入りで、価格は2980円(送料別)とする。3000個限定の販売。
映画『シン・ウルトラマン』は5月13日に公開。公開初日から6月26日までの45日間で、老若男女問わず幅広い層に支持され、観客動員269万人、興行収入40億円を記録した。
『シン・ウルトラマン』の変身アイテム「ベーターカプセル」、バンダイがレプリカ発売
“ブラックな働き方”への不満が多い業種ランキング 2位は「社会保険・社会福祉・介護事業」、1位は?
ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
食品トレーやめて、鶏肉をそのまま袋詰め 当初は心配する声もあったサミットの取り組みが支持されたワケ
職場の「いつも偉そうな女性」はなぜ生まれるのか 多くのお局さまに共通している心理を専門家が解説Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング