憧れの有名人夫婦ランキング 2位は「菅田将暉&小松菜奈」、1位は?11月22日は「いい夫婦の日」(2/2 ページ)

» 2022年11月12日 07時00分 公開
[秋月かほITmedia]
前のページへ 1|2       

3位は「てつやさん(東海オンエア)&峯岸みなみさん」

 3位を獲得したのは、YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさん&AKB48の元メンバー・峯岸みなみさん夫婦だった。てつやさんは高校1年生の頃から峯岸さんを推していたことを公言しており、推しと結婚したことで大きな話題となった。

 回答者からは「ファンとアイドルが結婚とかすごい!」「推しがいる身として、推しと結婚と言うのはとても大きく感じられた」「お互いが思いあっている感じがいい」といったコメントが寄せられた。

photo 「東海オンエア」のてつやさん(■https://tokaionair.jp/■より)

「憧れの有名人夫婦」4〜10位

 ランキングの4位以降は「小野賢章さん&花澤香菜さん」、5位は「梶裕貴さん&竹達彩奈さん」、6位は「ヒロミさん&松本伊代さん」、7位は「DAIGOさん&北川景子さん」、8位は「賀来賢人さん&榮倉奈々さん」、9位は「杉浦太陽さん&辻希美さん」、10位は「まえだしゅんさん&重川茉弥さん」という結果になった。

photo 憧れの有名人夫婦TOP10(リリースより)

 調査は9月26日〜10月5日、Simejiアプリで実施した。調査対象はZ世代(10〜24歳)の男女329人。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.