江崎グリコはアーモンド専門店「Glico ALMOND DAYS」を展開。「わたしにピッタリ、アーモンドのちから」をコンセプトに、キッチンでは厳選素材で手作りするアーモンドミルクを提供する。
今回のリニューアルから常設店舗となる亀田製菓は、キッチン付きアンテナショップ「カメダセイカ」をオープン。ハッピーパウダー最大300%仕立ての出来立てハッピーターンなどひと手間加えた新しい商品を販売する。
カルビーは、マルシェ風でにぎやかな店舗にリニューアル。人気No.1の「ポテりこ」が大きくなった「BIGポテりこ」や、揚げたてポテトチップス「ソフトクリ〜ムと食べる、しあわせバタ〜デラックス」など、限定メニューを用意した。
森永製菓の店舗「森永のおかしなおかし屋さん」は、「買って楽しい、食べておいしい」をコンセプトにリニューアルする。通常のムーンライトクッキーよりビックサイズの「焼きたてムーンライトクッキー」などを発売予定だ。
脱げない靴下をつくりたい――と考案した「はかないくつした」が話題 逆転の発想はどう生まれたのか
オートミールを茶碗によそって箸で食べる!? 日本市場を狙うケロッグの意外すぎる作戦
「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
異例の350万本突破 リップモンスターが口紅市場で“モンスター級”になれた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング