YouTuberヒカルとコラボ 「究極のブロッコリーと鶏胸肉」がXmasキャンペーン(1/2 ページ)

» 2022年12月01日 12時12分 公開

 「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営するDORAYAKI(東京都渋谷区)は、YouTuberのヒカルさんとコラボし、Xmasプレゼントキャンペーンを開始した。同ブランドのメニューをオンラインフード注文・配達プラットフォーム「Uber Eats」で1200円以上注文すると200円オフにする。期間は12月25日まで。

photo DORAYAKIは、12月25日までYouTuberのヒカルさんとコラボしたXmasプレゼントキャンペーンを開始した(出所:プレスリリース、以下同)

 同キャンペーンでは、Uber Eatsで究極のブロッコリーと鶏胸肉を購入する際にプロモーションコードを利用すると、商品代金1200円以上の注文で1人1回まで200円値引きで販売する。 YouTube ヒカル(Hikaru)チャンネル内でも紹介した。

photo ヒカルさんとのYouTube動画内でクリスマスプレゼントキャンペーンを企画
photo YouTube ヒカル(Hikaru)チャンネル

鶏胸肉とブロッコリーのみを追求する飲食ブランド

 究極のブロッコリーと鶏胸肉は、「低糖質食を継続して食べられるように」をコンセプトとし、専門店として鶏胸肉とブロッコリーの質のみを追求する飲食ブランドだ。

 食肉の中でも高たんぱく低糖質な鶏胸肉と、ビタミン・ミネラルバランスに優れたブロッコリーを全国から取り寄せて厳選。調味料1グラム、調理時間1秒、加熱温度1度単位でこだわったレシピで調理する。1食(標準サイズ300グラムの場合)で、約54グラムのたんぱく質を摂取できるようにした。

photo 鶏胸肉とブロッコリーのみを専門店として追求する飲食ブランド

 DORAYAKIの塚本洸介代表は施策の狙いを、以下のようにコメントしている。

 「ヒカルさんとのYouTube動画内で、今回のキャンペーンを企画しました。年末年始は楽しいイベントが多い一方、暴飲暴食で健康が乱れがちなシーズンでもあります。イベントはイベントで楽しみつつ、同商品を提供していきたいです」

photo YouTuberのヒカルさんとDORAYAKIの塚本代表
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.