「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営するDORAYAKI(東京都渋谷区)は、YouTuberのヒカルさんとコラボし、Xmasプレゼントキャンペーンを開始した。同ブランドのメニューをオンラインフード注文・配達プラットフォーム「Uber Eats」で1200円以上注文すると200円オフにする。期間は12月25日まで。
同キャンペーンでは、Uber Eatsで究極のブロッコリーと鶏胸肉を購入する際にプロモーションコードを利用すると、商品代金1200円以上の注文で1人1回まで200円値引きで販売する。 YouTube ヒカル(Hikaru)チャンネル内でも紹介した。
究極のブロッコリーと鶏胸肉は、「低糖質食を継続して食べられるように」をコンセプトとし、専門店として鶏胸肉とブロッコリーの質のみを追求する飲食ブランドだ。
食肉の中でも高たんぱく低糖質な鶏胸肉と、ビタミン・ミネラルバランスに優れたブロッコリーを全国から取り寄せて厳選。調味料1グラム、調理時間1秒、加熱温度1度単位でこだわったレシピで調理する。1食(標準サイズ300グラムの場合)で、約54グラムのたんぱく質を摂取できるようにした。
DORAYAKIの塚本洸介代表は施策の狙いを、以下のようにコメントしている。
「ヒカルさんとのYouTube動画内で、今回のキャンペーンを企画しました。年末年始は楽しいイベントが多い一方、暴飲暴食で健康が乱れがちなシーズンでもあります。イベントはイベントで楽しみつつ、同商品を提供していきたいです」
YouTuberヒカルが打診 田口翔の雇用を受け入れた会社、狙いは?
YouTuberヒカルとまふまふ、売上高100億円企業の取締役に 「テレビとの連動など仕掛けていく」
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
人気YouTuber 3位「はじめしゃちょー」、2位「ハラミちゃん」、1位は?
YouTuberヒカル、初の著作を発売 「思考術」「勝ち方」の全てを語る
ジョイフル、YouTuberヒカルが愛した「べんてん屋 うま味噌ラーメン」を発売
高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング